50インチTV

今日、学校に50インチのテレビが搬入されました。
うん。デカイ。
時間割みえないくいらいデカかった。
パナソニックビエラでした。
我が家にも同じくらいのテレビはあるが、学校でこういうものを見ると一味ちがうものだ。


ゼル伝リポート〜
今やっとグロス(ポケ)の育成がいったん落ち着いたので、久々にプレイ。
黄金汽車を集めようと、お宝をかっさらっていました。
・・・王家の指輪がない!
・・・龍のウロコない!
・・・ゴロンの鉱物ない!
・・・というのが今の問題。
誰かとれる場所しってませんかね?
得に王家指輪とゴロン鉱物。
しってたらよろしくお願いします。


〜広告〜
我が親友Mizuki0924さんがブログをやっています!
主にハルヒスーマリのことについて書くそうです。
興味を持ったなら(そうじゃなくても)↓へGO!!!
http://d.hatena.ne.jp/Mizuki0924/


んでは、この辺で。
退却「(^д^)