来たあ!

午後3時のこと。
笊(ざる)「あれ?これがドのフラットで・・ちがうな・・ミ?ファ?あれ?」
笊「そういえば・・・アマゾンまだ?
  まったく・・・この前なんか一日もせずに届いたくせに。」
笊の脳内「配達員はピンポン押すよな?いや、押さない?だとしたらポスト・・・
     いや、ウチのポストにゃアマゾンは入ったためしがない。
     ってことは・・・家の前・・・?」
ついつい「そりゃないか」とつぶやいてしまう。
笊の脳内「あ、あれ?トイレいきたくなってきたー(棒読み)
     ついでに外の様子見よ。
     ちがうちがう。アマゾン期待してるわけじゃないし。
     そのために行こう。ウン。行こう。」
笊、ついつい玄関へ。
ガキャ。
ドアオープン。
笊「おろ?おろろろお?」
そこには、光り輝く茶色い何かがあった。
笊の脳内「しゃーーー!たまたまドアあけてみたらあったー!
     わざとあけてないからこりゃぼた餅だー(棒読み)


というわけで、昼ごろ届いてたw
そのごは遊びに遊ぶ。
プレイ時間3時間突破。
今日あともうちょっとだけやろー。
退却「(゜∇゜)