建国記念日だっていうのに元気だ〜〜! ・・・・というワケでもナイんです。

今日は大変記念すべき日ですね。
私かなりの歴史好きなのでこういう日はきにするのです。
しかし、笊蕎麦の舞は元気に続いていきます!
あ、そういえば本当の笊蕎麦の絵・・・・いや。写真でタイトルが見えなくなっているんですがこれは「笊蕎麦の舞」ですので。



ソレはいいとして、私、メチャメチャハッピーです!
タイトルとは違ってね。
えー今まで使ってた愛用のPCがあったんですが、メッチャ壊れやすいアダプタでしかできないPCだったんですよ。
それから、ついに、そのアダプタの銅線が姿を現し、使えなくなるというワケです。
それから予備のPCつかってたんですが、どうも使い難かったんです。
そしてついに機能、例のアダプタを中古でGET!
愛用のPCとの対面。
全然画面デカイ。
ジブンのユーザーも復活。
デスクトップ改造。
お気に入り整理。
という手順で、愛用PCが復活したんですよ。
感動に浸りながら退却ゾイ!