大事なお知らせ

私笊蕎麦は、先日申し上げたように、小学校を卒業いたしました。
これに当たり、私は中学校へ入学いたします。
そうしたら、私はちょっと真面目に勉強してみたく思いました。
自分の勝手な意思で誠に申し訳ありませんが、この「笊蕎麦の舞」の更新率を緩めにいたします。
検討中ですが、週に数回程度になるかと思います。
従って、他の方ブログへのコメ、うごメモのコメ(交ノDL将棋含む)等がなかなかできなくなり、私を見かけることも少なくなると思います。
ですが、貴方の記憶の片隅の引き出しの中の私の事があるのなら、度々ここを訪れてほしく思います。
今まで60日間毎日更新してきましたが、穴もあきます。
なので今言います。






















ありがとう!