アンケート取りたいのです

今後(ずっと先だが)音楽をうごメモで投稿しようと思ってるんですよ。
つーわけで、これを見ている皆々様方に曲のアンケートをとりまして、そのBEST3をながそうと思っているのです。
曲はコチラ
No1,M(つるの剛士
No2,プライマル(つるの剛士
No3,最後の雨(つるの剛士
No4,愛し君へつるの剛士
No5,歩いて帰ろう(つるの剛士
No6,君に会うまでは(つるの剛士
No7,One,moretime,One,morechance(つるの剛士
No8,WINIDING ROAD(つるの剛士
No9,何もかもが君だった(つるの剛士
No10,オリビアを聞きながら(つるの剛士
No11,永遠(つるの剛士
No12,ペガサス幻想ーPEGASUS FANTASY(つるの剛士
No13,未来予想図Ⅱ(つるの剛士
No14,ラヴ・イズ・オーヴァー(つるの剛士
No15,HOWEVER(つるの剛士
No16,レイニーブルーつるの剛士
No17,君となら(つるの剛士
No18,愛をくれよ(つるの剛士
No19,さよならの向う側(つるの剛士
No20,ビューティフル・ネーム(つるの剛士
No21,君だけを守りたい(つるの剛士
No22,翳りゆく部屋(つるの剛士
No23,夢(つるの剛士
No24,笑顔のまんま(つるの剛士&Live)
No25,花になれ(flumpool)
No26,春風(flumpool)
No27,Overtherain〜ひかりの橋〜(flumpool)
No28,388859(flumpool)
No29,Hello(flumpool)
No30,labo(flumpool)
No31,LOST(flumpool)
No32,未来(flumpool)
の32曲。
応募方法
1、投票できるのは一人3票です。
2、投票はここのタイトルのみです。(他の場合はもしかしたら含まれないかもしれません)
3、聞いたことがなくてもタイトルでいいと思ったらドシドシお願いします。
4、できれば貴方の友達などにも声をかけ(ry
5、締め切りは3月10日です。


























投票ヨロ!